築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

今日の一枚 死神

今日は朝晴れていたけれども寒かった。

今日の1枚は死神の逆位置。ただトートタロットでは逆位置は使わないようなのでそのままの写真でアップロード。f:id:akebonobashi:20200315192356j:image

死神の象徴

終わり、新しいスタート、復活、再生。

 

今日は仕事がぼちぼち入った。明日神社に行く予定。神様にお祈りして復活をしていきたい。

今日はちょっとご無沙汰の人気になってる人を3人タロットで見てみた。1人はや 病で床に伏せっている人。見守るしかないと言うカードが出た。

もう1人は年末から連絡が来なくなった人。いや自殺されちゃ困るなと思っていた。もう3ヶ月も連絡がつかないっていうのもかなり心配なところ。アパートも出ていかないといけないと言われ仕事も精神的に追い込まれてやめてしまった。

もう1人は子供みたいたいな子。4歳から出入りしている。20歳になった時に来なくなった。カードではもう手放なさい仕方がないようなカードが出ていた。これも死神だった。

カードを見ただけでああこれ確かに当たっているかもしれないと思った。