築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院選挙の日

神谷さんから電話が来て行きたいというので受けたら時間が間に合わないことに気がついた夢。 そこには母さんもいて、北海道の家だった。 遅れて着いたら違う人が対応してくれていた。ちょっとムッとされた感じだった。 今度の責任者は野田佳彦にお願いしよう…

クソ忙しくて嬉しい

8月はカムアゲの巫術を深めていこう。 今週は、胎蔵界曼荼羅の中台八葉院の二体の仏 を勧請したので深めたい。カムアゲに繋げたい。

京王線止まる

永山変電所で火災らしい。 八幡山駅で入らなかったのだ自転車できた。 1時間15分漕いできて疲れた。 日本人てみんな真面目です。 甲州街道が混んでると思って車が混んでるんだけれどもちっとも歩いている。タクシーに乗ろうとしてる人でもちょっとした人数で…

小さい頃ムスメの恋人がお父さんだった夢

影のある女 昔の恋人がお父さん いまは歌手 昨日リアル娘が帰ってきた 熱量凄くて部屋の温度が上がる 昔ハイハイしていたのに、いつのまにかデカくなった娘 今日は町田の日 選挙もあと3日 どこに投票しようか迷っている 増税しないところだがメジャーな野党…

阿佐ヶ谷に出向く

阿佐ヶ谷の日 今日は久々に阿佐ヶ谷に出向く。 スタバでコーヒーをニーちゃんと飲んでフレンチトースト食べて会議に出る。 いくつかの提案をして役目を果たす。 もう少しゆっくりしていたかった。 ニーちゃんとも飲みたかった。 最後は1人戻って仕事をする。

選挙真っ盛り

先日曼荼羅瞑想に入り緩和ケアのやり方を習った。 試しに人にやってみたらイメージ通りにいったと思ったら手がいきなり熱くなった。 今朝の夢は手にピンポン球のように腫れてきたと思ったら手のひらが腫れてきて音を立てて爆発した夢。 起きたら手に球を持っ…

一日中瞑想状態

胎蔵界曼荼羅を丹田に移し小周天した。 クンダリーニ神がモゾモゾしてアジナチャクラが動く。 今日は曼荼羅チャートを買いにダイソーに行く予定。 仕事も日常も瞑想状態が多いのがいいのだろうな。 頑張れオレ。

闕阿水先生の夢

牛乳瓶の底のような眼鏡をかけたた闕阿水先生の夢を見る。 先生は人民服を着て何かの中毒患者に氣功をかけ瞑想させていた。

幽体離脱2

昨日来た人と幽体離脱の話になったはず。 その人は霊感が強い人で桜の木の近くに行くとなぜかり幽体離脱しやすくなるそうなんだ。 本当にそんなことがあるのと聞いたらほら昔から桜の木に4人が埋まっていると言うじゃない。えーそんな話俺は聞いたことがない…

幽体離脱

幽体離脱した人が、立て続けに来ている。 ひとりはやはり危篤の時。 声だけは鮮明に聞こえていて「あっナニナニちゃんだ。」聞こえらものだなと思っていたら体が浮かんで天井に友達と自分を見たそうだ。 「私は大丈夫だよ」と天井から手を振ったんだけど。そ…