築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

幽体離脱2

昨日来た人と幽体離脱の話になったはず。

その人は霊感が強い人で桜の木の近くに行くとなぜかり幽体離脱しやすくなるそうなんだ。

本当にそんなことがあるのと聞いたらほら昔から桜の木に4人が埋まっていると言うじゃない。えーそんな話俺は聞いたことがない。けど東京空襲の時に体力がなくて学徒出陣に行けなかった人がいた。その人は東京空襲の時にみんなで隅田川の土手に穴を掘って死体を次々埋めた話をしてくれた。だから死んだ人への想いというか桜の花を植えて寂しくないようにというのは昔からあったのかなぁといろいろ思った。

大田区の雪が谷に住んでいた時に洗足の桜の名所に行きたいと友達に誘われて嫌だなと思ったけれども付き合ったそうな。

そうしたらその日の夜に今までないようなスポット体が体から抜けたと言う。

そしたら自分を観察するように見ていてその人は昼間水場の点検とか掃除をしていてそれを確認するように幽体がチェックしているんだそうだ。

意識は観察しているんだと。今度何する気だろうとか。外に出るドアの取っ手に手をかけたらあーこのまま出たらもう二度と戻って来れないだろうなと言う実感はあったそうな。結局ドアを開けて出てはいかなかった。あれ出たら絶対私戻って来れなかったと思うと昨日話していた。

f:id:akebonobashi:20190709123632j:image