築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

塩つけ麺を食う

調子がイマイチなのでラーメン屋のにーちゃんに薄味の塩つけ麺を作ってもらう。

桑の実か?

芦花公園で桑の実を見る。おそらく桑の実だ。久しく見てない。小さい頃の俺のオヤツだ。

克味の味噌ラーメン

克味は濃厚が売りだが、中高年には辛い。オレには無理だ。と思っていたら薄味を作ってくれた。味噌、醤油、塩、トンコツ。しかも美味い。後を引く。麺も食べやすい縮れ麺や細麺になっていた。

松屋はカレーが美味しい

松屋のカレーはスパイシーで安くて美味しい。なかなか商品開発がイイ。季節のメニューもイイ。夏に近ずくとトマトカレーがまたいい。ただニンニクが強い。この年柄年中食べられるかれはオススメだ。今日は曙橋の松屋でカレーを食す。

御殿場は今日が桜が満開のようだ。 東京はやっぱり暖かいんだな。 ほとんど桜は終了。八重桜に移行している。 エスパドリーユ ブランド通販チェック

桜も今日辺りで散るか

今日は寒い。 雷も鳴っていたけれど今は晴れた。今日は帰ろう。 昨日近所に出来た九州初の唐揚げを食べてみた。 やっぱり唐揚げは豊島屋の唐揚げが美味しい。最近またひざが痛くなってきた。 ちょっと難儀だ。 マッサージチェアでもあれば。。。 指圧しても…

曙橋 克味であっさりラーメン食べる

なかなか美味しかった。 ここの持ち味はコッテリだったが もうこの年齢ではちょっと辛い。塩ラーメンはかなり懐かしい味。 懐かしいけれど新しい感じの味だ。 麺はタマゴ麺。小腹にちょうどいい量のラーメン。 ガッツリ食べたいならなおじろう。 ちょっと多…