築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クンダリーニ女神を呼んで治療する方法を習う

昨日は講義濃すぎ。 かなり消化不良。 開経偈からスタートする。 水晶玉訓練から始まる。 水晶玉に魔術のシンボルを入れる。 口伝が多すぎて書けない。 大天使を召喚 薬師如来を召喚 悪魔と大罪について講義。 法界と魔界との関係や魔界と煩悩と氣との関係の…

小周天と胎蔵界曼荼羅瞑想

最近サボり気味だったので今日は暇だったのでクンダリーニ瞑想と小周天を多くしてみた。 胎蔵界曼荼羅瞑想 月輪観を使って調子悪い人に対して真言を唱える時に瞑想にいてれみた。 酸棗仁湯 さんそうにんとう サンソウニン チモ 茯苓 川芎 カンゾウ などを使…

毒を入れられる夢

業界の会長が毒を入れられ、次期会長は友人。その友人も毒を入れられ入院。プロレスラーにして元国会議員大仁田が事態収拾に現れる。 友達の家に行くとそこは俺が小さい頃に育った家。 懐かしいなあと眼が覚める。 今日は体がだるい。夜は雨のようだ。 朝か…

拳銃を4丁預かって警察に届ける夢

大きな旅館で隣に抜けようとするがなかなか行けない。一緒のココは違う。こんな程度の低い場所ではないと人前でデカイ声で話すので困る。 先輩か従兄弟から拳銃を無理に預かるが処置に困り警察に届ける夢。 結構リアルに重量感があった。

屋根に象のオブジェの建物を見る夢

街を歩いている。 初台のような風景。その先は都心。 カレー屋があったので入ってみると人が並んでいる。 白衣を着た人たちが鍋で調理をしている。 全くカレーが出来上がって来ないので人が後ろにまた並ぶ。 歩いて帰るときに平尾辺りに入って山の方に向かお…

落語家の弟子になる夢

サンマか米朝の弟子になりよその家で急に話すことになるも全然話を覚えてなくて慌てる夢。 先輩にどうしたらいいのか相談などしてる。話を覚えたのは最初の頃で全然練習してないことを思い出している。そんな夢を見た。

卒業旅行に行く夢

卒業旅行に行きはり灸院に行く。 そこでは、ご飯を使う。オチンチンの先にご飯を付けられる。 その後ニーちゃんとみんなで飲みに行こうとするがカバンが見つからず部屋を探す夢。ニーちゃんはとっくに行ってしまい街で探すと見つかるかなとよけいな心配。 昨…

街が噴火している夢

多摩川を渡って登戸に向かうとき、車が渋滞していて先では街中で噴火している。噴煙が上がっている。 三箇所から四箇所噴火して先には進めない。 横を抜けながら昔住んでいた街を目指す夢。 昨日は、本山博先生のお弟子さんが来たのでヴィシュッダチャクラを…

閉じ込められる夢

重苦しい夢だった。 四谷の食堂で仕事仲間のみんなと一緒に朝食をとっていると、自分一人になっていてお金を払おうとすると、仲間が払ってくれて紙に描いたものを渡してくれた。 それには愛情のこもった子供のような絵が描かれていて早く食べて帰ってこいの…

これが私の夢〜♪

1980年代に戻ってスーパーで買い物する夢。 友達の知り合いと合流し電気屋に行くがそいつが20万くらい万引きをし、店から出でそいつが空き家の倉庫に入り隠れろと。 嫌な予感がしたが店の人が入ってきて見つかる夢。 石原慎太郎さんに何歳になりましたか? 9…

直伝クンダリーニの前段階

今朝はクンダリーニを上げるためのトレーニングが変わった。 開教偈から始まり胎蔵界曼荼羅瞑想法。 軍荼利明王真言の一部変更。 時に変わったのは呼吸法 太陽呼吸法に変更 太陽呼吸法とともにサハスラーラから陽気を入れクンダリーニ神のいる場所落としそこ…

令和元年の10連休が終わる

初めての10連休がやっと終わった。仕事場のゴミ出しも10連休しますと言って嘘だろうと慌てたわ。今日はゴミ出しができてホッとする。 こんだけ休みが多いと暇なことが多いのが今までのデータだが、今回はそこそこ忙しくて顎が上がった。年齢を感じた。 成人…

令和の初夢

斜面を登っている。 年老いていくというのは、やりたくても出来ないんだなと登りながら悟る夢。 昨日よく来る方が来てガンの人を連れてくるのでエネルギー入れてあげてと簡単に言われる。 あんただけでもハアハアしているのにどうするのさ。 開教偈 ペンデュ…