築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の月曜日に病院で食事療法の積極的支援を受ける

一昨日の月曜日に世田谷の病院で食事療法や運動についてレクチャーを受けてきた。 ここ半年で4キロくらい落ちているので健康に落ちていると思う。ラジオ体操も2週間程度続いている。You TubeのNHKチャンネルで筋肉体操や筋トレを4分程度のをやっている。 カ…

プロテイン24日目明日は台風接近らしい。明日は町田なので休みにしようどうか様子見中。2日休んだ。プロテインを50グラム×2にしてみた。昨日はクソ忙しくて(このご時世ありがたい)朝と昼はプロテインだけになってしまった。 プロテインは今日と明日分しか…

久々の人身事故にぶち当たる

朝はラジオ体操第一と第二 筋肉体操を1回 プロテイン19日目 昨日は仕事場で3人ほど仕事していつも行く神奈川県のほうの仕事。少し早めに切り上げて10時45分。バスに乗ってこりゃ今日は楽勝だと思ったら11時前の玉川学園駅でまさかの人身事故。 もう1本早けれ…

ライフスタイルは変わる

プロテイン摂取18日目。 昨日は夕方仕事終わる2分前に低血糖が起きてしまった。冷や汗みたいのが出てきて力が急に入らなくなり、震えみたいのが来た。ヤバい低血糖だと思いなんとか接客を終えカウンターに戻って飴をガリガリ噛み飲んだ。なかなか収まらなか…

コロナでライフスタイル変わる

今年の4月からスタートした緊急事態宣言以降俺のライフスタイルも随分変わった。 週2日位から休むようになった。30年間休んでなかったんだよ。もうウロウロ外に出るなってうちの奥さんが言うもんだから仕方なくごろごろ1ヵ月ちょっとしていたらすっかり体力…