築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

久々の人身事故にぶち当たる

 

朝はラジオ体操第一と第二

筋肉体操を1回

 

プロテイン19日目

昨日は仕事場で3人ほど仕事していつも行く神奈川県のほうの仕事。少し早めに切り上げて10時45分。バスに乗ってこりゃ今日は楽勝だと思ったら11時前の玉川学園駅でまさかの人身事故。

もう1本早ければよかったんだけど人生わからない。現場検証やらなんやかんやで1時間プラットホームで待たされる。成城学園に着くも各駅電子はすぐに来ない。

15分ほど待って各駅電車がやってきた。

家に着いたのは翌日1時半。いやー久しぶりに疲れた。

 

今日の朝飯

もやしを買い忘れたので発酵キャベツとよせ豆腐いっちょう。

ヨーグルト小さいの1つ

トマトジュース

 

昼飯

プロテイン50

レーズンパン一つ

 

 

f:id:akebonobashi:20200918113320j:image