築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やり残したことがいっぱいトホホな毎日

明日の天気は、雨でしょうか。わたしの人生は晴れたい。 アリオリペペロンチーノが食べたい。周りは、迷惑か・・・。小林美佳さんは、性犯罪被害者。新著を出版。 すべて必要なものなのだと、感謝して謙虚に受け入れることが大切です。 モテキって何だ。類似…

バックトゥーザフューチャーが大好きって明日天気になれ

コーチが変わらないと選手は変わらない。 人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。終わりそうだよ。 ダライ・ラマもツイッターをしている。フォローしている。分かち合い、助け合って、上手に生きましょう。 私たちの人生の目的は、幸せ…

人気もん気になる気になる

今日の朝ごはんは,昨日の炊き込みご飯と玉子焼き。 私にとってサッカーは人生だ。とオシムが話した。私は,仕事だな イギリスの王室がツイッターをしているとは,思わなかった。 それは必ずしも自分が欲しくないものかもしれません。 明かりのところに行き着け…

春風亭柳好 師匠の落語を聞く

先週の土曜日は、曙橋の地酒おかだで 落語会があった。 昔昔亭桃の助さんは、二つ目師匠はかみさんのお尻を餅に見立てて ペッタンペッタン叩く話。 展開が小気味いい。 赤ちゃにも使える敏感肌・乾燥肌保湿クリーム http://akachancream.anisen.tv/