築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

裸で歩いている夢

向原のような地域で前沢さんのようなお宅でマッサージをした帰りに素っ裸に気がついたが夜だし明日忘れ物を取りに行こうと思ったが帰っても家の鍵がないことに気がついてやはり戻ってオートバイで帰れば早いと考え引き返す夢。 雪の中を人に見つからないよう…

何と一か月以上サボっている

頑張れオレ

梅雨一歩手前

四国やら中国地方は経から梅雨入り。 関東はまだまだ。 今日は変や夢を見た。 池上さんの車で適当に裏道を走りながら知り合いの家に行く。 眠くなって仮眠してから出ようとしたら寝坊さしてしまい 池上さんはすでにいなくて、その部屋には後藤さんと廣井さん…

ずっとサボっている

いつから始めるのか?今日からでしょう。

お前頑張れ

子供の日は町田へ行く。

今日からまた体操始める

夜中から明け方まで強風と大雨。いまは晴れ間が見えてきた。昨日は墓参り。

続けることは難しい

頑張れ俺

第一第二

2日振りにラジオ体操をする。

昨日はサボる

今日はクリニックで健康診断結果を聞きにいった。ダイエットで体重落とすと血圧が下がるといわれる。頑張れオレ。

なかなか続けるのは難しい

昨日は朝から奇妙で暇な1日。ラジオ体操擬きで体を動かす。

ラジオ体操ワンセットのみ

仕事頑張れ、オレ。、

ワンセット

枝垂れ桜満開。血圧改善する。食べ物だな。カップ麺含むインスタント中止だな。

1セットと少し

昨日は1セットと少しやった。睡眠アプリを使ってみたらけっこう気に入った。

ラジオ体操サボる

頑張れオレ。今日は2セット必ずする!

ラジオ体操第一第二

昨日は一回行った。気功も止めちゃったな。頑張れオレ。

寒い朝

昨日はラジオ体操できなかった。朝から予約の電話があり。その後やればよかったんだけど原稿の見直しをしていたという言い訳。

風がある

花散らしの風になるかも。小雨の朝。iPhoneのヘルスケアに血圧の項目発見。連携する血圧計買おうかな。これは便利かもしれない。凄いぞ、iPhone!

夜から雨が降る

近所のパンダ公園でラジオ体操をする。桜満開だった。途中雨が降りだした。

ラジオ体操一回

夜にラジオ体操を一回する。

昨日は調子が悪かった

体操も全てサボる。体調が悪いと頭が回らず。

ダルい

カラダがダルい。やっと原稿が進んできた。とりあえずまとめてる最中のやつを送ってまぁいろいろ意見を聞いてみることにした。

血圧高いな

先生から電話があり、来月実験を始めたいと。体調整えねば。体操サボる。酒は飲むはで、わや。枝桜の蕾を確認する。

健康診断の日

久々なな健康診断。血圧が高いや。

会議室で行う

昨日は講習会だだたので昼休みに第一第二、気功をする。夜はしたたか飲んですごく眠れた。

ラジオ体操一回

かろうじてラジオ体操は続く。お兄さんが亡くなって1週間が経ったなんて驚きの早さ。今頃疲れが出て来る?

ラジオ体操サボる

ラジオ体操サボる。葬式で疲れたという言い訳。仕事が入り嬉しい。

今日はお通夜

友引とはいえお通夜が今日になる。本葬に行く予定。第一第二を二回して気功を一回。2日休んでもいないがやった感なし。気合いを入れて今日から一歩。

お兄さんに挨拶に行く

一昨日亡くなったお兄さんに会いにいく。朝公園で第一第二をする。会いに行った帰り黒霧島と缶チューハイを精進落としで飲む。

気功サボる

ラジオ体操順調。自衛隊体操も頑張った。エクササイズもやった。気功だけパスした。

昨日は第一のみ

昨日は忙しくて嬉しい1日。第一のみできた。