築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年これから年始にかけての子供の仕事について 観てみた

山雷頤 大いに蓄えれば養うことができる 養うことにもなる動物を養うのは 顎 というわけ。 君子 持って 言語を慎み 飲食を接すとある 舌下 事件や腹壊しに注意 上爻 ここで初めて人を養う 位置に立つ 。みんなが頼ってくるわけ。 いささか 危なく苦労。 出費…

ラクマとヤフオクに商品をシッピンしてみる

先日 親しいお客さんからつい引き取ってしまった CD ボックス。 このお金のない時に2万も出資することになった。 とりあえず メルカリには出したがまだ反応がない。 ラクマとヤフーに出してみようと思う。 易で観てみた。 火水未済 目 鼻 鳴き のっぺらぼう…

地沢臨

宣伝方法 に 英文を入れてプロギア Twitter に投稿するのはどうだろうという質問を投げかけてみた。 地沢臨 大いなるチャンスは今ぞ 巡り巡る 9回裏の裏 ノーダウン 満塁。 ごこう チャンス を十分に認識さればそのチャンス を十分に活かせる 大吉。 10月は…

クラージュというところから営業電話

クラージュというところから営業 電話がある 。 最近の営業電話は携帯電話番号だったり 0800 だったり。 今日は携帯番号だった。 朝から暇だったのでつらつら話を聞いていたら うちのホームページを見たという若い人。 いい提案をしたいという 10分くらい聴…

子供の展示展/大阪 風雷益

成功の足がかり。進んで行動し大事をしてもよいチャンス到来のとき。 大仕事ができるとき。