築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

ロケットで花火を打ち上げる夢

プロジェクトのための実験で大阪で花火を乗せたロケットを打ち上げた。それは成功し、仲間と飲みに繰り出すも、後輩が入った店には入らず違う店に向かう。亡くなったと噂の平岡さんがいて、変わらず明るい笑顔ではしゃいでいた。

途中誰かが抗がん剤入りのお菓子をもらい食べる。

f:id:akebonobashi:20190611055151j:image

 

一昨日子供のアパート探しで蒲田に出かけた時にビールを飲んでしまい家に帰ると焼酎を二本飲んでしまった。

昨日奥さんと早く上がるもアルコールをどこかで手に入れようと思うも隙がなく買うことも飲むことが出来なかった。

諦めて食べたら左程アルコールが飲みたいという感じは消えた。

 

f:id:akebonobashi:20190611054245j:image

 

朝日新聞いた一枚は死の逆位置

転換しているはずなのに転換できない現在がある。

今日も一日転換すべく模索すべきだな。

f:id:akebonobashi:20190611073928j:image

 

今日は朝早く出て仕事場で体操などした。

 

ラジオ体操

開胸偈

ペンデュラム 左右

剣印

太陽呼吸法

クンダリーニ呼吸法

護身法

小周天 イカリ草