築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

メルカリのこと

横浜かどこかでパーティがあり、終了して戻るというので参加者の方に車に乗せて行ってもらう。

どこに行くのかと聞いたら都心らしい。

途中で土砂降りになり、こんな所で降ろされてたまるかと思い最後まで乗せてもらう夢。

途中トイレに行き戻ってきて変な体勢で寝てしまう。左膝の内側が狭くなるような状態になり動かすと激痛で目が覚める。

ユックリと動かして膝の内側の隙間を開けるように動かして痛みが止まる。

 

昨日はメルカリで千円で売れた古書の話題で盛り上がる、

大正時代の本で読まないから出品した。

買う人がいないと思っていたら売れた。

この本を長年探していたという人だった。

どうも研究者のような人で興奮が伝わっていた。

ファイスブックの友達に経緯を話すとそれはすごい貴重な本だと指摘された。結構な値段すると思うよと。んー...( •̆ ·̭ •̆ )…聞きたくない真実であった。

行くべき人の元に行ったんだなと思った。

 

f:id:akebonobashi:20190617100130j:image