築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

今日の1枚戦車

そうか、戦車の動物は自分のパワーなんだ。
それで陰陽のバランスなんだ。

f:id:akebonobashi:20200314122406j:image

 

本質

あらゆる次元におけるパワー
物事を起こし欲望を達成する能力、コントロール

今あなたはパワーに関する学びに直面しています

そしてそれは大抵あまり心地の良いものではありません。
一般的に私たちは人との権力争いによってのみ自分の力の使い方を学んでいくのです。どこで起こっているのか気がつきそこから学びましょう。

潜在意識に定着させるために誘導メッセージを録音して毎日5回くらい聞きながら瞑想しよう。

録音したのはまた、隠者、塔、運命の輪、死神。

来週にでも資金調達で日本政策金融公庫に申し込んでみようと思う。
カードを引いたらありがたい女帝。
愛情を感じた。頑張れ俺。夜明けはもう少し。