築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

朝のタロットカード

今日は検査の日で午前中はクリニックに出かけていた。

仕事場について引いたカードが運命の輪。

f:id:akebonobashi:20200313170100j:image f:id:akebonobashi:20200313170111j:image

 

流れとともにいく

生にくつろぐ

カルマ 運命

自分の意思や計画、コントロールを押し付けようとせず生が自ずから明らかになるにまかせ、流れとともにいくことの適切さを示している。

 

先日相談のあった彼女。私の魔法を解いてくれと言われるも精神状態が悪く、規則正しい食事などを強く勧めるもの難しいだろう。できれば体調も悪化しないだろうし。

今日カードを見てみたらなかなか大変だ。

私の出来ることはあるのか。

タワーは彼女の混沌たる頭の状態だと思った、

理解できないことが起こっている

アドバイスは自分への信頼、

そうすることで独自の道を歩むだろう。

 

f:id:akebonobashi:20200313170314j:image