築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

モンゴルの馬の夢

学校の文化祭を企画し気がつけば始まっていてプールに氷がはられている。その中で人が遊んでいるのか競技をしているのか。

酔っ払って沈んでいる人もいて死んでないか心配して見ている。

子猫をバイブレータでマッサージすると喜んでいる。

モンゴルの馬が草原を走り高橋尚子のお父さんも草原を走っていたんだよと誰かに言われる夢。

 

昨日から区議選スタートする。

知り合いの共産党某区議もスタート。

NHKから国民を守る党はいるかどうか探したらうちの区にいたので彼にしようと思った。

 

f:id:akebonobashi:20190415065319j:image

f:id:akebonobashi:20190415073730j:image

奥さんの薬を掃除していて捨ててしまった。

日曜日の仕事が忙しかった。

珍しくご飯を食べる間もなかった。最後の人はもう1人のお客で彼がいないのかと不機嫌になり口も聞いてくれなくなった。

始まって5分ほどしたら彼は辞めたのか?というので日曜日は休みですと答える。

彼は気持ちよかったというので飛鳥仕込みですと持ち上げる。

途中気持ちいいと言いながら手を握ってきたので驚いたが寝ぼけていたのかと後で気がついた。

香水がキツくて参った。