築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

プラーナ鍼

昨日薬飲んでフラフラな人が来た。

よくくる人だが乗り移られていると思っている。

フラフラで泣かれることもなかったのでプラーナ鍼をしてみた。

ほぼ掌療法だった。旦那が迎えに来てフラフラしながら帰って行った。

仕事が終わって自分でもどんな感じか30分ほど三陰交と三里、内関にプラーナ鍼を打ち込んでみた。

自分でも知らないうちにパワーアップしていたようで朝起きてもまだ刺激が残って体が変化しつづけている。

今日はもう少し工夫してみよう。

 

一昨日会ったニーちゃんは、自分で考案した呼吸法がすごくいいと言っていた。図入りで説明してもらったら大周天と小周天だった。あれは背後の人が教えているんだろうな。

f:id:akebonobashi:20190924083848j:image