築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

今日の夢はちょっと怖かった

業界出版のHさんに鍼をしてくださいと言われいいいですよとベッドに移動する。

そこに一緒にいるやつの友達が寝ていたので違うベッドに移る。

そこもそいつと友達がいてお開きにしてもらった。着替えが出来ましたか?と聞いてどうぞというので入ってみると彼らはまでいて着替えている最中だった。
デリカシーがないやつだなとか怒って出ていってもらった準備ができたら言ってくださいと。

カーテンを開けると下半身が血まみれになっている。ありゃ生理だわと思い奥さんを読んで処置してもらう。それからハリをシてくれというので三陰交にハリをすると顔とかいろいろなところに点状の血液が飛ぶ。そのうち場面は変わって病院の中。赤ちゃんがまとわりついて、お父さんお父さんとバブバブいうので看護師さんにこの子供は誰の子だ?と聞くも誰も赤ちゃんが見えない。看護師さんに腕を掴まれてドクターに診てもらったほうがいいと言われるところで目が覚める。