築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

柿生が舞台の夢

数年前の同窓会名簿を探し出し亡くなった友達の連絡先を見つける。

結局母校でも個人情報ナンチャラで教えてくれなかった。これはリアルある。問題は息子を亡くしたお母さん。

まだまだ心の傷は癒えないだろう。御焼香などすべて遠慮してくれた連絡があり、どうしようか考えあぐねている。

 

マットでスキーのように雪の坂道を滑る。

最初前が見えなかったがだんだん見えるようになる。

その後クレーン車が到着

ゴムの太い物に鉄のフック。

引っ張ってゴム鉄砲のように飛ばす。大丈夫かなと思いつつ引っ張って飛ばすと電線にいた鳩が驚く。

気がつくとフックが飛んでいって住宅地に。

人に当たってないか心配する夢。

車の人に騒ぎになってないから鉄のフックは人とかに当たってないよと慰められる。

 

f:id:akebonobashi:20190625073931j:image