築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

2日連続の講演会の手伝い

昨日、一昨日は2日連続の講演会で朝から夜まで動き回っていて疲れた。

今朝の夢は、青いブラジャーをした男の人をマッサージしていて色々聞いても返事がない。

隣に娘が寝入っている。

場面は変わり奥さんと何処かに出かけるがその話をすると顔が青くなり男と娘をそのままにしてきたようた。

タクシーで戻れといい、自分は車で違う道を行く。

電話しようと車の中を探すもスマホが見つからない。

暗い細い道。

遠くでサイレンが聞こえてきて明るい。

あれっ?火事かなと思いつつ進むとすごい火事で、こりゃイカンと思いバックして戻ろうとして後ろを見ると火が拡がっていた万事休すの夢。

 

f:id:akebonobashi:20190430085810j:image