築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

昔お隣さんのオバさんサヨウナラ

昨日お隣さんだったおばさんのサヨウナラ会がホームであった。

オジさんが亡くなって長女のアピールで周囲のにとの意見を聞かずに同居したそうだ。

財産は取られ、叔母の遺産も取られ監禁状態の生活に薬物依存となり三年後には認知も入りやっと次女に救出される。

それから1年間はどうにか同居するも認知がひどくなり病院に入院したり最後は施設ホームで次女の腕の中で亡くなる。

最後は大ホームランじゃないかと思った。

あの世でオジさんが迎えに来てくれているだろう。

色々なことを考えた1日であった。

友達がいるのは、励みになるわ。