築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

朝から汗だくだく

今日は朝早く起きてしまった。6時前だ。子供のいびきがうるさかった。

半分青いを見て家を出た。新宿はやっぱり暑い。

今日のタルト1枚。

 

f:id:akebonobashi:20180811100105j:image

 

悪魔。

今日気をつけるべきことを聞いた。

悪魔のシンボルは誘惑に足かせをはめられて状態。僕審判が不摂生にふける理性をかなぐり捨て低俗な本文に任せる。2人はそのような研究のエネルギーを結どれだけ彼女流奴隷状態で悟りを求める入門書は悪魔が守るもの必ず通り抜けなければならない

 

これの意味は五感が司る物質界の誘惑に打ち勝つこと。

自己中心に据えた原則。

金及び権力との関係。

物主義は心理的な成長を阻む。それ故自己の中の本能が抑えきれずに要求訴えることから困難が生じる。

 

私は心の恐怖から生まれるカオスを乗り越える。

そして弱さと傷つきやすさを明るい光の筋に書いて闇を貫こう。

昨日はプラーナ呼吸法、約1時間。 日常差定二セット 馬歩站10分