築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

麺処 克味・曙橋

今日は辛口つけ麺が食べたくて出かけた。

ここのラーメンは独特で好き嫌いはあるだろうけれど好きな味だ。
特に味噌ラーメンは味噌ラーメンらくしなく、ここ独自の味だ。
辛味噌は魚の出汁と豚骨の真っ赤っかのスープ。

さあてと店の前に来たら休みだった。
研修のためとある。

かなりガッカリして北の大草原に出かけた。
曙橋のラーメンで一番美味しいと思うのは北の大草原だ。
はじめてつけ麺を食べた。
もう少し辛いのが好きだったが、美味しくいただいた。

ラーメン屋に限らず平日休みにするのはどんなものだろう。
研修なんて何時かやってほしい。
休みにするなら長い休みを。
ガッカリだった
しばらく行きたくない。