築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

他にニュースが無いのかと思いたくなる。
ハイチでは十数万人が亡くなったというのに小沢一郎幹事長の話ばかりだ。
地震は、他人事ではないと思うが、政治の駆け引きの方が大事なマスコミ各社だ。


自民党から民主党に政治はチェンジしたが、お金の流れは、こんなものだろう。
もうどうでもいいから早く仕事をしてもらいたいと思う。
安倍首相を引きずり降ろし、福田首相はさっさと降りてしまうし、麻生さんの時は、漢字の間違いばかり指摘していた。

政治家の常識は、世の中の非常識だ。
政権交代した理由を自民党は理解していないようだ。
谷垣さんや、今朝の町村さんの話を聞いていてそんな風に思えた。


日本をあきらめるな!

日本をあきらめるな!