築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

キャバクラでバイトしたい・・・

カウンターでお酒を出すだけだから・・・
3時間の仕事・・・
いいですか?


いいわけないだろうと二十歳のムスメにガツンと言った。
バイトしてほしいが、水商売出身としては反対。
普通のムスメはに無理な仕事だ。

お腹がポッコリ大きくなるのもな。
と言ったら怒って口を利かない。


大体スナックに行くのは、女の子を口説くためと相場が決まっている。
口説かれたら生娘は陥落だ。
そんでポッコリか・・・

最初から中華で働いていればよかったのだ。
マックや牛丼でいいではないか。
それでもトラブルはある。
トラブルはいい経験になるが、経験も良し悪しだ。

はぁ〜 悩みはつきない。