築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

イマイチ使い方が分からないHatenaのブログ

スタートしてからは長いが書き始めてからは最近だ。
このハテナのブログは使い方がよく分からない。
どうも沢山記事は書けないようだしお金を払ってサービスを受けるメリットもよく分からない。
何度か説明を読んでも分からない。
どうもブログとしてスタートしたブログではないので使い方が違っているようだ。

曙橋のマクドナルドに久しぶりに寄った。

フィッシュバーガーが100円だったので違うのを含めて3つ買い求めたら「ちっ」と舌打ちされてしまった。
もう少し値段の高いのを買った方がよかったのかもしれない。
なんか買いづらいな。
舌打ちするくらいなら100円の商品はひとり一個までとか二個規定すればいいのだ。

今日は暑かったです。
間違いなく30度を越えていました。
もう梅雨も終わりという雰囲気です。