築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

エロすぎる都議候補 後藤まいさんのポスターゲット!

akebonobashi2009-07-06

ポスターといってもケータイ写真でした。

昨日の静岡の選挙を見ていたらやはり大きなうねりが来そうです。

小沢ショックも鳩山献金問題も今の生活問題に比べたら「変わって欲しい」という一点にあるのでしょう。

来週の投票はどうしようかこちらもまだ未定です。

外苑東通りは賑やかですよ〜

朝から梅雨空

シトシトピッチャン

ニュースを見ていたら中国で暴動があったようです。

129人が死亡というのですからかなりの人が亡くなっているでしょう。

中国では先日役人のポストがオークション(もちろん闇です)があったというニュースを読みました。

いろいろな不正は佐賀の教育委員会を見ても日本でも根付いています。

いつかこういうのは崩壊すると思いますが、ちょっと中国の政権が変わるというのはコワイ気もします。