築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

Hey!Say!森本龍太郎の大事

akebonobashi2009-06-17

食べた食べた。

今日は曙橋の松屋でカレー牛を食べてしまった。
イカイカンと思いつつオリジン弁当に寄ってアジ弁当を買う。

今朝は曇りだった。
途中で大きな花を見つけたのでパチリ。
昼前には日差しが出てきてよかった。

Hey!Say!の森本龍太郎君の携帯盗まれるというニュースが出ていた。
人気のあるグループなので家族も心配だね。

カフェのメニューに文庫本 書店以外で本を売れ

こんにニュースが出ていた。
こういうのは面白いかも。
切り口はもっと変わるだろう。

紙にこだわる出版関係の人がいた。
この会社ではケイタイの素材を売り始めたようだ。
会社は紙に見切りを付けつつあるようだが、ケイタイやネットで紙への広告ってうてないのだろうか?