築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

裸で歩いている夢

向原のような地域で前沢さんのようなお宅でマッサージをした帰りに素っ裸に気がついたが夜だし明日忘れ物を取りに行こうと思ったが帰っても家の鍵がないことに気がついてやはり戻ってオートバイで帰れば早いと考え引き返す夢。

雪の中を人に見つからないように道を変え雪の崖を降りる。

気がつくとジャンバーとズボンを履いていてどこで拾って着けたのかなと頭をよぎる。

向原の住宅地の空き地でデンマークのオーケストラによる野外クリスマスコンサートが行われていて演奏が終わると家の前に立てかけられていたお皿をおめでとうと言いながらハンマーで割っていった。