築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

10月に突入 今日で3日目

昨日は町田と玉川学園の間で人身事故がありました。

一ヶ月前も当たった記憶があります。

22時55分くらいに鶴川のプラットホームのベンチに座るとアナウンスが有りましたた。只今人身事故がありましたと。

アッチャー一時間は動かないと覚悟しましたが実際に動き出したのは二時間後の01時近くなっからです。

諦めて飲んで待っていましたがこの味が微妙に口に合わない。

疲れているからなのか。

 

2時間ご電車に乗り新宿で駅員さんに起こされたのは2時前でした。

新宿南口でタクシーを拾い寝床についたのが2時を少し回っていました。

タクシーの片方の窓が雨にも関わらず開けっ放しで雨が来入シートは片方濡れていました。

ビックリするくらい飛ばすのでシートベルトをしなかったことを後悔しました。

今日から昨日習った太極瞑想をしていきたいと思います。

ラジオ体操は今日で3日目

第一第二と2回行っています。

小室スクワット5分(実際には五分できてない)

足が運動不足でふらつくので始めてみたら少し硬化が確認できているので気を引き締めていきたい。

 

先生への謝礼が全然できていない。

もう少し気張って支払いたい。

f:id:akebonobashi:20210930231537j:plain