築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

新しいメニューについてカードを引いてみた

昨日今の仕事のどういう風に展開しようかとカードに聞いてみたら次のようなカードが出た。
f:id:akebonobashi:20200504145947j:image

 

そのあとで今日はメニューを大きく変えてみようと思いもう一度カードを引いてみたら昨日と同じようなカードが出てびっくり。

1枚目の意識状態は永劫。

仕事に関してポジティブな変化をもたらす出発点になっている。今できる最高の事は新しい対処の仕方や見方を見つけること。

 

2枚目アドバイスは死神
Hey存在はあなたの夢の中へと動いていくように勇気づけています過去はもう役立たない未来はまだやってきていない。ちょっとアビス感じられるかもしれませんがそれは再生と霊的な成長をもたらすパワフルな時えと通じているのです。何かあるいは関係性が死んでいる。これを手放しただ悲しみを通り抜けることで大きな成長が起こります。気づいたと思う気づきとともにそれを行い瞑想しましょう。
三枚目愚者

現場においてできる最善の事はそれに対し積極的に何かをしたり言ったりすることです。座って待っているのは良くありません。まずあなたから動く必要がある。


まずは、新しいことを準備して動けってことだ。

f:id:akebonobashi:20200504145957j:imageコロナの後を目指して。