築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

今日の一枚 宇宙と緊急事態宣言前夜

f:id:akebonobashi:20200406123658j:image

 

宇宙

 

ある状況の有機的な完結や自然な開花

避けられない結果

全体へと溶け去ること。

 

うちの奥さんが乳腺の顔になってしまった。もうここ数日不安で仕方なくてタロットの技術を高めていた。

良いカードしか出なくてホントかなぁと不安だったが、今日結果を聞きに行ったら緊急性のない顔だと言う話。ただコロナ騒ぎで病室が空いてないので落ち着いてから手術と言うことになった。

 

今日緊急事態宣言だと思っていたがどうもニュースでは明日緊急事態宣言が発令するのではないかと言う話。最近熱とかはないが喉が痛かったりして不安なこともある。チャクラを活性化して沈めれば。