築基100日トレーニング日記

ラジオ体操から気功・タロット学びの記録です。

ヤントラを使っての調伏の仕方を習う

自宅にあるネパール曼荼羅は、正当ではない男女混合、同性、獣姦の曼荼羅。それを使っての調伏の実習をした。

まさかそんなことに使うとは、思わなかった。ヤントラはそういう風に使うそうだ。持っていたのは曼荼羅と思っていたかヤントラだそうだ。式神のやり方を詳しく習う。

 

 

今日の夢は講習会に出るために移動するがバイパス道路が工事中。瓦礫でいっぱいで積み上がり通り抜けられない。下を見るとビルや家があり隙間や裏口があり抜けられないかどうか降りていって試す。やっと出られたと思ったら荷物を忘れたのに気がつく。講習会に間に合わないだろうなと思い焦る夢。

途中昔付き合っていた女が移動の列に並んでいた。

f:id:akebonobashi:20190420071750j:image